0からはじめるWebサイト制作の勉強|知行合一

2015年6月より求職者支援訓練でWebサイト制作を学んでいます。学んだことの要点や実践での備忘録を記録して、一歩ずつ成長に努めます。

訓練修了

本日で6ヶ月の訓練が修了となり、
慣れ親しんだ教室で修了式を行いました。

緊張感が溢れる開講式とは異なり、
温かくほんわかとした雰囲気の修了式でした。

あっという間に過ぎた6ヶ月・・・

振り返れば、復習が足りず消化不良となってしまったのが心残りですが
クラスメイトと学んだ日々は、成長の糧となるとても充実したものでした。


まだまだプロとして通用するレベルには全然足りてないですが、
せっかく学んだWebサイト制作のスキルを何らかの形で今後の人生に活かしていける様、
これからも一歩ずつ前進していきたいです。


この6ヶ月間共に学んだクラスメイトの皆さん
そして、先生方、本当にお世話になりました。

それぞれが次のステージで活躍できる様に頑張っていきましょう!
そして時々、同窓会でもして交流していきましょう!

6ヶ月間、本当にありがとうございました!!!





とは言うものの
まずは、就職を決めなきゃ・・・