0からはじめるWebサイト制作の勉強|知行合一

2015年6月より求職者支援訓練でWebサイト制作を学んでいます。学んだことの要点や実践での備忘録を記録して、一歩ずつ成長に努めます。

正社員として就業することになりました

東京都の正社員就職サポート事業での就業体験も残り1週間

現在、紹介予定派遣で派遣されている企業の社長さんと今後について面談をしました。

派遣先企業から3/1より正社員として就業して欲しいというお言葉を頂きました。

今回、就業体験をして今後ここで続けてみようかなと思っていたので一安心です。

また、諸条件について改めて提示いただきました。

前職に比べたら年収は下がってしまいますが
キャリアチェンジになるので最初はこんなもんかなと割り切っています。

一応、奥さんに話してから回答かなと思い
本日、妻と相談して回答することで了承頂きました。

今のところ断る要素も無いのでお世話になろうと思います。

WEB制作のフロントエンドエンジニアかバックエンドエンジニアに転身するぞって思ってましたが、
結局のところインフラ系システムエンジニアに落ち着きました

長かったですが、ようやく就職できそうです。